2015-01-04

2015.1.4



あけましておめでとうございます。
 
今年ものんびりといきたいと思います。
 お付き合い頂ければ幸いです。


 


室内では年末に買ってきた花たちがひらき、

冬のやわらかい日差しが差し込んで美しい。





今はすっかり花首が下がってしまったチューリップ。
フリンジとほんのりピンクが愛らしい。
品種名がわかればお庭にも植えたいな。






植物も増加中。
パパさんが買ってきた新入りさんのひとつ。




ネフロレピス
着生種

このフワフワを保てるか。。。



こどもたちものんびりとお正月。
 昨年学校で娘が作った凧をあげにいきました。

が… この後息子が手を離し、凧&糸巻きはそれぞれ別の木にひっかかり 
家まで高枝切りばさみを取りにもどって救出するというオチつき。
あー、元日から恥ずかしかった。。。





今年はこんなふうにとりとめもなく、アップしていくのもよいかな。。。と。  
気持ちかるーく。

皆さまに素敵なことがたくさんおこる一年になりますように。






http://www.kosodate-style.jp/cgi-bin/ranki.cgi?id=7386 







こどもたち、これにはまってます↓

 



0 件のコメント:

コメントを投稿