2015-01-11

2015.1.10



誘引していたバラの枝をだいぶ整理して、
薪小屋1の塗り替えをしました。
 
右側が塗り替え前。
茶のステインで塗ったらかなり濃くなりました。
3年もたつと貼ってたガーデンサインプレートも真っ白。


今年は植物も構造物もリニューアルしていきたいと思っています。
おうちもあっと言う間に3年目。
植えてみてわかった、我が家の土地に合う植物。成長具合。
バラにはテッポウムシの被害も発見!
おうちの雨戸や玄関ドアも塗り替えたいなぁ。。。




と、ようやくですが、右側リンクなども直しました!
どうぞこれからもよrしくお願いします。
いまだにBloggerの使い方に悪戦苦闘しています。。。
また少しずつ直していきたいと思っています。

リンクを直しながら、久々にゆっくり皆さんのところをのぞかせて頂きましたよ。
こっそりちょこちょこはのぞいているんですけれどもね。
楽しかった―♡
少しずつまたお邪魔させてください^^

http://www.kosodate-style.jp/cgi-bin/ranki.cgi?id=7386 



これつけてたんですが真っ白。。。
UV対策あるのかな?



探したらこんなのもありました!
こうなったら作ってみようかな。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿